2022年、40代中年おっさんの新たなる挑戦!Vtuberデビューしました

スポンサーリンク
経年変化と挑戦と

「龍造寺大雅の経年変化と共に歩む人生」

いつもご覧いただいているみなさま!

ありがとうございます~♪

 

この頃、当ブログの更新頻度は不定期となっているものの、挑戦を諦めていたわけではありません。

逆に、挑戦すべきことが多くなったことにより

「ブログだけをやっていけば良い」という状態にない💦

というのが正直なところでした。

 

私のネットメディアへの挑戦はこれまでに

✓ Twitter「大雅双極@明かない闇はない」
✓ ブログ「龍造寺大雅の経年変化と共に歩む人生」
✓ Vライバー「ライブ配信アプリ REALITY」
✓ ブログ「1日1ポジっ!」
✓ Vライバー「ライブ配信アプリ IRIAM」
✓ Twitter「たいが🐉🐯ポジティブの押し売り」

上記挑戦を約2年間で立て続けに行ってきました。

 

そんな飽くなき挑戦を続けている私たいがの、今年2022年の挑戦とは・・・

 

スポンサーリンク

2022年、40代中年おっさんの新たなる挑戦!Vtuberデビューしました

YouTubeチャンネル たいがのひとりごと 画像

 

2022年3月23日(水)より、YouTubeチャンネル

にて、Vtuberデビューを果たしました!

 

 

スポンサーリンク

「たいがのひとりごと」は、Vライブ配信のフリートークをYouTubeで行ったらどうなるんだろうか?という発想

たいがのVライバー活動 画像

 

ショートショート動画が主流となっている、現代のYouTube業界。

あえて、フリートークそのままの長尺で、たいががこれまでVライブ配信で行ってきたものをYouTubeにて勝負する!

 

時代と逆境する方法で、YouTubeの”すき間”を狙う!

これが私が行き着いた、私のオリジナルコンテンツ。

 

少数精鋭のお優しいリスナー様に、まずは私の声を届けたい。

これが未来には、不特定多数のお優しいリスナー様に届くよう、継続努力をしていきたい。

そんな願いを込めて、Vtuberとしてデビューしました。

 

「たいがのひとりごと」は、毎週日・水・金曜日の夜21時更新です!

夜21時まで、あと10分 画像

 

YouTubeチャンネル「たいがのひとりごと」

毎週日曜・水曜・金曜日の夜21時更新

で動画をお届けしております。

 

本日4月3日現在、動画は4本UPしております。

 

 

今後もマイペースに更新を継続していきますよ♪

たいがのVtuber挑戦、ぜひ宜しくお願い致します!

 

 








コメント