一億円お種札ご利益のゆくえは?2度あることは3度もあったのか!?

スポンサーリンク
経年変化と出来事と

一億円お種札を自作してからというもの、嬉しいことにスクラッチで1回目・2回目ともに、予想だにしない当たり方をしてくれました。

生まれて初めてスクラッチで10,000円当せんしたのも、一億円お種札を使い始めたあとに起こったことで、そのご利益を疑わざる要素が見えない状況での3回目。

 

2度あることは3度もあったのか!?

その結果がこちら。

 

結論からいうと、3度目は末賞当せんのみで、特に何事も起こりませんでした。

そりゃあ、当たる時もあれば、ハズレる時もあるさ。

100%の的中率を誇るなら、GoogleやYahoo!検索で、私の一億円お種札が検索順位1位になってしまいますもんね。

それはそれで、ありがたいことだし、目指したいところではあるのですがね(笑)

 

ただ、今回違うのは、スクラッチではなくて、宝くじだったということ。

TAIGAの考え 画像もし、今回もスクラッチだったら、どうだったのかなぁ…

そう気になるんですよね。

 

一億円お種札は、宝くじよりもスクラッチの方が、ご利益が起こりやすいのか?

ホントのところは、どうなんでしょうね…

 

 

スポンサーリンク

スクラッチを購入!スクラッチなら3度目のご利益があるかも!?

ということで…(笑)

1~2回目までで、快進撃のご利益が発生したのはスクラッチでした。

 

今回の宝くじでは、平凡な当たりというか、払い戻しを受けただけに終わってしまいました。

でも、「スクラッチなら、もしかしたら望みがあるのかも!?」と思い、さっそくこちらのスクラッチを購入。

 

ワンピース スクラッチ 写真

 

じゃじゃーん♪

ワンピース スクラッチ~♪

 

今回、わんにゃんスクラッチがなかったので、これに…(笑)

実はこれまで、1回は購入したことあったハズ。

ワンピース スクラッチをですね。

 

このスクラッチに、一億円お種札を乗せ、1週間以上放置しておきます。

その後、スクラッチを削って、どうなるか?

大変、楽しみですね♪

 

スポンサーリンク

一億円お種札のご利益で、3回目スクラッチ当せんはどうなる?6月上旬頃にブログで報告します!

スクラッチで一億円お種札を検証 写真

 

一億円お種札のご利益は、スクラッチに特化したものなのか?

その検証結果は、6月上旬頃にわかります。

 

まずは、一億円お種札と一緒にスクラッチを一週間ほど寝かせ、ご利益がつきやすいように育てるところから(笑)

これで、興味深い検証が出ても出なくても、6月上旬以後にブログへUPする記事にてご報告します。

 

まぁ、一億円お種札は、自作できることが大変良い開運グッズ。

ご利益があろうがなかろうが、愛着のある自作グッズを使い続けることで、運気は上がる予感はするんですよね。

「病は氣から」じゃないですが、「運気も氣から」だと思うんです。

 

信じれば救われるは、ある意味、継続的に信じ続けることによるものが大きいとは思いませんか?

やはり継続のチカラは、思いや気持ち、そして運気にも表れると思うんです。

 

まずは、使い続けますよ。

一億円お種札を。

そして、これからもご利益報告ができるように、まずは行動してみます♪

 

 








コメント