一億円お種札がマジでご利益もたらした!ユーモアが現実になった出来事

スポンサーリンク
経年変化と出来事と

以前投稿した『一億円お種札」の記事。

一億円札で作るお種札は、ユーモアと期待タップリの自作開運グッズ!
最近、2020年12月22日に投稿した「お種銭」記事への検索が、急に伸び始めました。 風水で有名なDr.コパさんが推奨する、大開運数字「115」にあやかって作るお種銭。 用意するものはこちら。 ・ 100円、10円、5円の硬貨を、それぞれ1...

 

ユーモアとシャレに富んだ、TAIGAオリジナル自作開運グッズのご紹介。

お小遣いやお年玉などのプレゼント時にツカみOK的な、ウケ狙い目的で考案したものなんですが…

それが、シャレにならん出来事を引き寄せました!

 

引き寄せの法則は、自作開運グッズにもあてはまるのか!?

ぜひ、ブログを最後までお読みいただき、あなたも一億円お種札を試してみてくださいね。

なんせデメリットは、97.8%ありませんから。

 

スポンサーリンク

一億円お種札のご利益、ご報告します!

 

なんと、スクラッチで10,000円の当せん!

スクラッチでは自身、過去最高額です。

 

購入したスクラッチは、1枚200円の「わんにゃんスクラッチ」を20枚。

4000円で購入したスクラッチが、10,400円に化けました。

しかも、はじめは一割400円の当せんしか知らなかったのです・・・

 

スポンサーリンク

単純に当選したわけではない、一億円お種札のご利益かとも思われる伏線

本来であれば、実際に当たったスクラッチ原本の写真を、お見せするべきです。

しかし、それが出来なかった理由があります。

 

私は宝くじやスクラッチの当せん確認のすべてを、末妹にお願いしております。

自分で確認するのが面倒くさいというのもあるのですが(笑)、末妹にお任せした方が正確だからです。

もうかれこれ100回以上にも渡り、私の宝くじやスクラッチを確認し続けている、当せん確認のプロフェッショナル。

それが、末妹。

今まで当せん確認を間違ったことは、一度もなかったのです。

 

今回のスクラッチも、いつもどおり末妹に当せん確認をしてもらい、400円の当せんだけだったことを伝えられました。

表情曇る中年男性 画像 なぁ~んだ、400円だけだったか・・・
ま、それが現実だよな。

宝くじやスクラッチは10枚セットで買うと、必ず1割は戻ってくる。

それが現実。

この時も、そう思っていたのです。

 

先日、プラージュにてノーズクリーンを行ったついでに、スクラッチの換金もすることに。

私が行く宝くじ売場では、機械に通し、ディスプレイに金額が表示されます。

末妹は、当たりくじを一番上にして私に返してくれるため、ディスプレイには2枚通し、400円の表示が。

残り枚数、18枚。

表情曇る中年男性 画像 どうせ、ハズレでしょ。

そう思っていた私。

ディスプレイなんて、もう見る気にもなりませんよ。

 

機械での集計が終わり、宝くじ売場の店員が

宝くじ売場の店員 画像 それでは10,400円の当選でした。
おめでとうございます!

と。

一瞬、何言われているのか、理解できませんでした。

 

あれ?

400円の当せんじゃなかったっけ?

店員さん、間違えてる?

私の頭の中は、プチパニック。

 

ディスプレイを見たら、当せん3枚で10,400円の表示が。

焦る中年男性 画像 マジでか⁉

内心、嬉しさよりも、焦りの方が強かったです(笑)

その時の私は、挙動不審だったに違いない(爆)

 

ここでポイントなのが、単純なスクラッチ当せんではなかったということ。

今まで当せん確認を間違ったことのない末妹が、見間違いを起こしたという伏線があったのです。

疑問な女性 画像 それって、ただの見間違いでしょ?

他人から見れば、ただの見間違い。

でも家族からしたら、「あの末妹が見間違いするか?」という疑念が。

宝くじなら、まだわかります。

スクラッチで見間違いとは・・・

 

そういった伏線もあって、今回、一億円お種札のご利益に歓喜し、当たりスクラッチ原本の写真が撮れなかった理由でもあります。

 

一億円お種札の作り方

一億円お種札 準備するもの 写真

 

一億円お種札は

・ 一万円札
・ ポチ袋
・ 黄色と紫色の折り紙(7.5cm大以下のものがオススメ)

があれば、自作できる開運グッズ!

もはや、「ユーモアとシャレのウケ狙い的グッズ」とは呼べなくなりました(笑)

≫ 一億円お種札の作り方はこちら

 

購入して揃えるべきは、ポチ袋と折り紙のみ。

100均での購入なら、220円あれば用意できます。

私と同じ「一億円相当在中 ポチ袋」が必要であれば、下記サイトから購入可能です。

 

折り紙は、DAISOのものを使用しております。

 

一億円お種札で使っているDAISOの折り紙 写真

 

この折り紙から、黄色と紫色を選んで使用しています。

折り紙は半分に折りたたみ、そのままでもカットしても、お好きな方で。

ちなみに私は、半分に折りたたんだまま、カットせずに使用しています。

その方が両面、黄色と紫色になるので。

まぁ、気持ちの問題程度ですけどね(笑)

 

自作できる一億円お種札は、デメリット97.8%なし!

一億円お種札 写真

 

信じるか信じないかは、あなた次第。

たとえ当たらなくとも自作できる開運グッズなので、痛くも痒くもありません。

一万円札は自前のものだし、出費はポチ袋と黄色・紫色の折り紙だけ。

 

■ 一億円お種札 自作するための関連費用
準備するもの 費用 実際の負担額(出費)
一万円札 10,000円
ポチ袋 110円 110円
折り紙(黄色と紫色) 110円 110円
合 計 10,220円 220円

※ ポチ袋と折り紙をDAISO、Seria、キャン★ドゥなどの100均で購入した場合。

 

一億円お種札は、自作するのに10,220円の費用がかかります。

そのうち、実際の出費はポチ袋と折り紙の220円のみ(100均購入の場合)。

一万円札は手持ちの紙幣を使うので、出費ではありません。

手元に残ります。

 

一億円お種札の関連費用のうち実際の出費は、たった2.15%弱!

97.84%以上はデメリットがない、安全かつ安心な開運グッズなんです。

なんせ、自作ですからね!

 

デメリットほぼなし(あるとすればポチ袋と折り紙の出費だけ)、メリットだけの自作一億円お種札で、心豊かな期待感あふれる生活に。

「何かいいことありそう」が、「いいことマジであった!」に変わる日も、そう遠くないかもしれませんよ。

もっと運気をUPさせたい方は、115円硬貨を使ったお種銭も併せて使ってみてくださいね。

 

 

 

あなたの運気、自作開運グッズで安全・安心に自力底上げ!

実際に運気が上がった方は、ぜひTwitterへコメントをお寄せくださいね。

私、喜びます!(笑)

≫ 龍造寺大雅Twitterはこちら

 

自作開運グッズのご利益を共有し、共に幸運になりましょう♪

 

 









コメント