TAIGA流 毛穴パック法|2ヶ月経過したら肌状態はどうなった?

スポンサーリンク
経年変化と美容と

2021年新たなる検証実験。

TAIGA流 毛穴パック法で毛穴汚れを改善!? 2021検証実験
みなさんは”オロナインパック”というものをご存知ですか? 数年前より話題になっていたオロナインパック。 その名のとおり、大塚製薬の『オロナイン®H軟膏(※以下、オロナイン)』をもちいた毛穴パック方法です。 (function(b,c,f,g...

 

美容系検証実験として、2021年1月5日より

● マダムジュジュ(※ 紫蓋のもの)

● Utila Organic 未精製ひまし油

● ハトムギ化粧水

を使った『TAIGA流 毛穴パック法』を行ってきました。

≫ TAIGA流 毛穴パック法のやり方はこちら

 

 

基本的には、毎週火・金曜日の週2回。

入浴後の肌が綺麗な状態で行いました。

 

 

はたして、2ヶ月経過後の真実とは?

 

スポンサーリンク

2か月経過後の真実

TAIGA流 毛穴パック法 2ヶ月経過後の真実 写真

 

肌色の変化については、光の当たり具合によるものです。

にこやかな女性 画像TAIGA流 毛穴パック法を行えば、白肌にもなれるのね!

というものでは全くない、とは言い切れませんが…

肌色の変化は、度外視してください。

 

検証実験開始前 → 1ヶ月後 → 2ヶ月後と、どのような変化を遂げたのか?

アップした写真で見てみます。

 

TAIGA流 毛穴パック法 検証実験開始前の肌状態 写真

TAIGA流 毛穴パック法 1ヶ月後の肌状態 写真

TAIGA流 毛穴パック法 2ヶ月後の肌状態 写真

 

1ヶ月後の肌状態における考察については、前回投稿したブログ記事にて投稿しております。

▶ 関連記事はこちら

TAIGA流 毛穴パック法1ヶ月経過後の真実!目に見えた効果は?
2021年新たなる検証実験。 美容系検証実験として、2021年1月5日より ● マダムジュジュ(※ 紫蓋のもの) ● Utila Organic 未精製ひまし油 ● ハトムギ化粧水 を使った『TAIGA流 毛穴パック法』を行ってきました。 ...

 

さて、2ヶ月後の肌状態は・・・

疑問な中年男性 画像1ヶ月後と比べて、若干毛穴がキレイになった・・・かなぁ?
見違えるほどの変化はないですね。
検証実験開始前と比べれば、違いはわかりますけど。

 

正直、1ヶ月後と2ヶ月後の違いは、あまり感じられません。

頑張って探しても、「肌が白くなった?」というぐらいかなと・・・

まぁ、光の当たり具合ですね。

 

しかし今後、肌の状態が白いままで経過するとしたら・・・

もしかしたら、肌のキメが細かくなっているのかもしれません。

今後の検証実験結果に、期待がかかりますね。

 

スポンサーリンク

やらないよりはマシ! だって毛穴汚れに一定の効果はあるんだもの

TAIGA流 毛穴パック法 使用品 写真

 

2ヶ月検証実験を行ってきて、わかったこと。

それは、「やらないよりはマシ!」ということ。

検証実験開始前とその後の写真を見れば、やった方が効果が出ていることは一目瞭然。

「毛穴の黒ずみを小さくできる」という、一定の効果は得られました。

 

毛穴の黒ずみを完全に消すことはできないものの、目に見えて小さくすることは実証されたわけです。

しかも、市販の毛穴パック(剥がすタイプ)を一切使わないで、この効果ですから。

痛みが伴わず、毛穴の黒ずみを小さくできるのであれば、敏感肌の人にも良さそうです。

 

継続は力なり。

今後の変化が、気になるところ。

「2021年新たなる検証実験」は、これからも続けていきますよ~♪

 

 









コメント