約4ヵ月行ったTAIGA流 毛穴パック法|肌状態は改善されたのか?

スポンサーリンク
経年変化と美容と

2021年新たなる検証実験。

 

美容系検証実験として、2021年1月5日より

● マダムジュジュ(※ 紫蓋のもの)

● Utila Organic 未精製ひまし油

● ハトムギ化粧水

を使った『TAIGA流 毛穴パック法』を行ってきました。

≫ TAIGA流 毛穴パック法のやり方はこちら

 

 

基本的には、毎週火・金曜日の週2回。

入浴後の肌が綺麗な状態で行いました。

 

 

ブログ投稿が遅くなってしまい、自己流パック法の開始より約4ヵ月経った今。

はたして、肌状態は改善されたのでしょうか?

約4ヵ月目の真実が、いま明かされる!

 

スポンサーリンク

約4ヵ月経過後の真実

約4ヵ月経過後の真実 写真

 

開始前と現在までの変化を比較すると

・ 毛穴は目立たなくなってきた箇所がある
・ 肌艶や血色が良くなってきた感がある

ということ。

 

検証実験開始前の肌状態 写真

 

約4ヵ月後の肌状態 写真

 

鼻筋や鼻頭は、毛穴が目立たなくなっている箇所がわかりやすいですね。

写真撮影時の光の当たり具合が影響しているものの、毛穴パックを続けることによって、肌色が白くなってきた感はありました。

そのため、毛穴が目立たなくなってきたとも言えますね。

 

剥がす粘着タイプのパックとは違い、洗い流すタイプのパックで、しかも自己流のパック法でここまで結果が出れば、御の字かなと思います。

まぁ、みなさんが望むほどの劇的な変化は無いにしても、これが現実(リアル)であります。

オロナインパック法でごっそり毛穴がキレイになるのは、それ相当の肌への負担があるということなんですね。

アナフィラキシーショックの恐れがあるくらいですから・・・

 

安全かつ安心して行える、1週間に2回だけのパック法。

約4ヵ月にわたり行ってきました、2021年の新たなる美容検証実験。

ここに、完結致します!

今までご覧いただき、誠にありがとうございました。

 

スポンサーリンク

美容も継続努力によって磨かれる!

美容に励む女性 写真

 

一時の効果に目がくらみ、高い化粧水を購入してみたけど、実際には効果がなかった。

アフィリエイターの誇大広告に騙されて化粧水を購入しちゃった人が、あとを絶ちません。

 

1週間でシミが取れる。

1週間で毛穴がキレイに。

今まで長年にわたって蓄積されてきたものが、そんな短期間に改善されるものでしょうか?

しかも化粧水なんかで。

 

普通に考えると

表情曇る女性 画像そんな簡単な話、あるわけないじゃん!
しかも化粧水でそんな効果をうたったら、薬機法に触れる商品じゃん!!

と思うのです。

 

しかし、値段が高い商品であればあるほど、値段に見合う効果があるんじゃないかと期待してしまう。

値段が高いから良い商品。

値段が高いから、普通の化粧水じゃない。

シミを取って、毛穴をキレイにもしてくれるだろう。

そんな心理トリックがあるわけですよね。

 

でもね、「美容は短期間にしてならず」です。

安い化粧水だって毎日続けることによって、保湿やシミ予防になります。

確かに高い化粧水だと、含まれる成分に良いものが入っているのかもしれない。

でも、1週間使って効果が出ないからと使用を止めてしまっては、そこで終了ですよ。

最低でも3ヶ月以上は、使い続けて見なければね。

止めるくらいなら、安い化粧水で長く続けた方が、まだ効果的です。

 

何事も続けることで、成果が出てきます。

短期間で成果が出ないからと止めるのは、締切がある仕事くらい。

普通は自分のさじ加減で、物事を継続するかどうかを決めることができます。

成果を急ぎ過ぎて、本当の成果が出ないまま物事を終えていることが、多々あるのです。

 

美容も継続努力によって磨かれます。

美の追求は、毎日のケアの賜物だから。

 

あなたが信じた美容ケア法。

まずは最低でも、3ヶ月以上は続けてみましょう。

それでも何か違うなぁと感じたら、新たな美容法を探求してみましょう。

あれこれと手を広げ過ぎて結局やらないのであれば、宝の持ち腐れとお金のムダ。

 

まずは、継続すること。

結果がどうあれ、継続すること。

やりきった先の結果であれば、自分も納得できるでしょう。

新たな美容法を探している方の参考になれば、幸いです。

 

 








コメント