2021年あけました!今年の丑年も宜しくお願い致します~♪

スポンサーリンク
経年変化とブログと

2021年到来!

新年あけましておめでとうございます!!

今年も宜しくお願い致します。

 

今年の干支は”丑”

モォォ~っと粘り強く、自分の可能性を高めることができるような、そんな一年にしたいと思っています。

あとは、モォォ~っと運気が上がればいいなと思います(笑)

みなさまにとっても今年一年、良い年となりますことを願っております!

 

今年の運気を占うべく、起きてからすぐに初詣に行ってきましたよ♪

 

スポンサーリンク

財布屋さんのご利益はここでも⁉初詣で起きたラッキー

2021年 神社で初詣 写真

 

私、毎年1月1日は朝4~5時頃に起きて、参拝客がいない時間を見計らって初詣に行ってきます。

お賽銭箱の近くにアルコール消毒薬が置かれており

驚く中年男性 画像時代やなぁ~

と関西人でもないただの道産子が、エセ関西弁風に思っておりました(笑)

お守り売り場も例年とは違い、神社本殿の中には金額的に高いお札や破魔矢などが置かれ、外の方にお守りやおみくじ売り場がありました。

 

販売員も例年の1/2以下で、こじんまりとした感じ。

まぁ、このご時世ですからね。

神社の手水場には柄杓が置かれておらず、これも今回が初でした。

 

古くから伝わる神社も、その年その年で変革を求められる時代。

悩む中年男性 画像古より伝わる神社ですら変わることを余儀なくされているのだから

私たちも柔軟に、変革に対応していくべく術を身につけなきゃなぁ…

そう思いました。

 

柳のような心で。

世の中を上手に渡っていくためにも、必要なマインドだと思います。

 

そんなことを思いながら、参拝後はお守り売り場へ。

毎年、自家用車につける交通安全お守りと家族全員分の肌守りは、私が購入する役目。

今年は自分用に「ねがい守」も購入。

 

ねがい守 アンビグラム 写真

 

これ、すごくないですか⁉

アンビグラムという文字を使って、見る方向によって「ねがい」とも「かなう」とも読める。

なんか、ご利益ありそうなお守りですよね!

 

龍造寺家 自室のパワースポット 写真

 

さっそく自室のパワースポットにある、財布屋さんの開運財布に取りつけました。

キリっとした男性 画像これで、ご利益倍増か⁉

などと、気持ちの中でワクワク状態に。

気持ちが上がるだけでも、パワースポットにある開運グッズのおかげなんですけどもね(笑)

 

今年の運気を占うべく、おみくじも引きましたよ!

 

2021年 神社で初詣 おみくじ 写真

 

なんと!

大吉っス!!

 

■ 2021年 龍造寺大雅の運勢 おみくじ編

<第三十三番 大吉>

願望 … 素直に取り組め 直に叶う  縁談 … 勢いで一気に進むべし

健康 … 問題ないが油断するな    勝負 … 負けて失うものはなし 全力で挑め

仕事 … 成果を得て自信がつく    家庭 … 平穏な生活は幸せの証

学業 … 努力が結果に直結する    金運 … 欲しい物は苦労しても手に入れるべし

恋愛 … 恋は美貌の良薬       人望 … 自己を控えて得られる

 

おみくじの運勢を見れば、すごく良い年になりそうな予感。

信じるか信じないかは、私次第です!(笑)

 

この年になって恋愛や縁談は諦めておりましたが、良いことが起きればいいなぁ~と。

「恋は美貌の良薬」ですって!

肥満体系から脱却できるかもしれないですね!!(爆)

 

いつもながらですが。

この大吉おみくじで、運を使い果たしていなければいいなと…

そればかりが心配です(笑)

 

スポンサーリンク

2021年一発目のプレゼント企画、詳細は1月3日発表!

プレゼントを贈る 写真

 

昨年行ったプレゼント企画では、ご訪問者様1,064件、応募者様13名と初めてにしては想像以上の盛り上がりを見せてくれました。

プレゼント企画をまたやりたいと常々考えておりましたが、年明けの目玉企画として行っちゃおうかなと。

 

今回は、応募者様参加型のプレゼント企画を考えております。

プレゼント内容や企画の詳細は、1月3日のブログでお知らせしますので、お楽しみに~♪

 

 

2021年は私にとって、大吉から始まる年。

仕事や勝負運は申し分なく、毎日のブログ投稿を続けながら、経年変化を楽しめるような情報を発信していこうと考えています。

 

みなさんに「モォォ~いいよぉぉ~…」と、飽きられないように頑張っていく所存ですので

これからも龍造寺大雅を宜しくお願い致します。

 

2021年1月1日(金)

龍造寺大雅の経年変化と共に歩む人生

龍造寺 大雅

 

 









コメント