薄毛改善への検証実験開始より10ヶ月経過後の真実!方針転換します!!

スポンサーリンク
経年変化と美容と

昨年の2022年10月1日(土)よりスタートした、久しぶりの美容系検証実験

YouTuberたちがオススメする方法で薄毛は改善するのか?

 

 

10ヶ月経ち、実際の頭頂部の状態はどうなったのか?

 

先月ブログ最後で、こんなことを発言しておりました。

 

しかし・・・

結局、サボっておりました💦

 

すみません!

そこで、開き直って(?)方針転換します!!

 

ある意味、みなさんも気になるところをついてると思いますよ♪

たぶん・・・

 

 

スポンサーリンク

薄毛改善への検証実験開始より10ヶ月経過後の真実!

まずは先日撮影した2023年8月1日(火)8時50分現在の頭頂部写真をご覧ください。

じゃん!

 

薄毛改善の検証実験開始より10ヶ月経過後 頭頂部状態 画像

 

 

はいっ!

先月に引き続き、ビミョ~www

 

実は行きつけのプラージュにて散髪してきました。

しかし、髪の長さは整える程度、再度からバッグに3mmのツーブロックという夏使用オーダーのため、頭頂部はあまり変化ないのでございます・・・

髪が長くなった分、薄毛部分が緩和されているのは、いつもどおりのような気がしますけどねwww

 

1枚の写真だけではわかりづらいので、前回9ヶ月経過後の写真と比較してみましょう。

 

薄毛改善の検証実験開始より9ヶ月経過後 頭頂部状態 画像薄毛改善の検証実験開始より10ヶ月経過後 頭頂部状態 画像
2023年7月1日(土)
検証実験開始より9ヶ月経過後

頭頂部の状況
2023年8月1日(火)
検証実験開始より10ヶ月経過後

頭頂部の状況

 

TAIGA
TAIGA

髪の流れ方向によって、薄く見えたり

薄毛緩和されたりするんだなぁ

たいがwww

 

 

 

相田みつをさんっぽく言ってますが・・・

 

そう感じちゃいますよね。

私もそう思いますもんwww

先月より地肌見えてる感じもしますね💦

 

でも、この結果を見てしまうと

 

TAIGA
TAIGA

うーん・・・

ミノキってやっぱり効果ないのかなぁ・・・

 

そう思われてしまう方もいらっしゃることでしょう。

何気に2ヶ月程度、発毛剤つけるのサボってたりしますし・・・

 

検証実験開始時の頭頂部状況と、これまでの各月検証後状況を比較してみます。

 

薄毛改善の検証実験開始時 頭頂部状態 画像薄毛改善の検証実験開始より50日経過後 頭頂部状態 画像
2022年10月1日(土)
検証実験開始時

頭頂部の状況
2022年11月20日(土)
検証実験開始より50日経過後

頭頂部の状況

 

薄毛改善の検証実験開始時 頭頂部状態 画像薄毛改善の検証実験開始より2ヶ月経過後 頭頂部状態 画像
2022年10月1日(土)
検証実験開始時

頭頂部の状況
2022年12月1日(木)
検証実験開始より2ヶ月経過後

頭頂部の状況

 

薄毛改善の検証実験開始時 頭頂部状態 画像薄毛改善の検証実験開始より3ヶ月経過後 頭頂部状態 画像
2022年10月1日(土)
検証実験開始時

頭頂部の状況
2023年1月1日(日)
検証実験開始より3ヶ月経過後

頭頂部の状況

 

薄毛改善の検証実験開始時 頭頂部状態 画像薄毛改善の検証実験開始より4ヶ月経過後 頭頂部状態 画像
2022年10月1日(土)
検証実験開始時

頭頂部の状況
2023年2月1日(水)
検証実験開始より4ヶ月経過後

頭頂部の状況

 

薄毛改善の検証実験開始時 頭頂部状態 画像薄毛改善の検証実験開始より5ヶ月経過後 頭頂部状態 画像
2022年10月1日(土)
検証実験開始時

頭頂部の状況
2023年3月1日(水)
検証実験開始より5ヶ月経過後

頭頂部の状況

 

薄毛改善の検証実験開始時 頭頂部状態 画像薄毛改善の検証実験開始より6ヶ月経過後 頭頂部状態 画像
2022年10月1日(土)
検証実験開始時

頭頂部の状況
2023年4月1日(土)
検証実験開始より6ヶ月経過後

頭頂部の状況

 

薄毛改善の検証実験開始時 頭頂部状態 画像薄毛改善の検証実験開始より7ヶ月経過後 頭頂部状態 画像
2022年10月1日(土)
検証実験開始時

頭頂部の状況
2023年5月1日(月)
検証実験開始より7ヶ月経過後

頭頂部の状況

 

薄毛改善の検証実験開始時 頭頂部状態 画像薄毛改善の検証実験開始より8ヶ月経過後 頭頂部状態 画像
2022年10月1日(土)
検証実験開始時

頭頂部の状況
2023年6月1日(木)
検証実験開始より8ヶ月経過後

頭頂部の状況

 

薄毛改善の検証実験開始時 頭頂部状態 画像薄毛改善の検証実験開始より9ヶ月経過後 頭頂部状態 画像
2022年10月1日(土)
検証実験開始時

頭頂部の状況
2023年7月1日(土)
検証実験開始より9ヶ月経過後

頭頂部の状況

 

薄毛改善の検証実験開始時 頭頂部状態 画像薄毛改善の検証実験開始より10ヶ月経過後 頭頂部状態 画像
2022年10月1日(土)
検証実験開始時

頭頂部の状況
2023年8月1日(火)
検証実験開始より10ヶ月経過後

頭頂部の状況

 

安心してくださいっ!

直近2ヶ月はサボってますけど

検証実験開始時と比べたらミノキさまの効果

きちんと出てますからぁ~!!

 

by とにかく明るいたいが侍www

 

2022年10月1日(土)の頭頂部状況と、それから10ヶ月後の2023年8月1日(火)の頭頂部状況を見比べていただけると一目瞭然です♪

 

さてさて・・・

この頃、発毛剤サボっていたのには、単にめんどくさくなったのではなく

夏場の発毛剤によるベタつき

が気になりだしたというのが正直なところでございます。

 

6月からサボり気味になっていた発毛剤検証実験。

サボったことにより、どれだけ頭頂部に影響があるのか見てみたい!

そう思ったのでございます。

 

そこで、検証実験の方針転換についてです!

6月から9月末までの4ヶ月間

・発毛剤塗布
・電子鍼使用
・ナイトキャップ使用

この3つを一旦ストップします。

※ドライヤー後のヘッドケアブラシは使用します。

 

残暑が厳しい9月末まで発毛剤塗布をやめることによって、どれだけ頭頂部に影響が出るのか。

みなさんも気になるところではないですか?

一旦、発毛剤を4カ月間かけてリセットすることによって、10月以降再開することにより何かしらショック療法的に発毛増進するのかも、私的には検証していきたいところでした。

 

いろいろ試してみることで、何かしらわかるかもしれない。

気づきになるのかもしれない。

そりゃあ、発毛剤は毎日塗布し続けた方がいいのは、説明書にも書かれている周知の事実でしょうよ。

それをあえて、破ってみる。

検証実験を楽しんでいる私がいます!

 

それでは来月も順調にサボっていきたいと思いますwww

次回「11ヶ月経過後の真実!」を、お楽しみに~♪

 

 








コメント