クラウドファンディングで注目!Evoonマルチビジネスリュック

スポンサーリンク
経年変化とアイテムと
自分が欲しいバッグに中々出会えない方

「2~3泊の出張となると、バッグ選びに困る。たいていガラガラ引くタイプのキャリーバッグ持参だよね…」

「コンパクトだけど、大容量なバッグってないかな?矛盾してそうだけど、それを叶えてくれるバックが欲しい。」

キャリーバッグ 写真

 

1泊の出張だったら「ショルダーバッグ一つで、いっか~♪」

となります。

 

しかし、2泊以上になるとバッグ選びに困る。

無難に、キャリーバッグを使う人も多いですよね。

 

キャリーバッグだと片手が塞がってしまい、何かと不便

と感じている方も多いのではないでしょうか?

 

今では、パソコンやタブレット、スマホなどのデジタル機器を

バッグにひとまとめにして持ち運ぶ人も多くなっています。

カフェで仕事したり、外でYouTube動画撮影をしたり。

 

いざ、何かあった時の充電ケーブルやモバイルバッテリーなどを

バッグにいれると、ごちゃごちゃに。

撮影機材もひとまとめにすると、どうしてもバッグの容量が

大きいものがいい。

 

大容量のバッグって、バッグのサイズも大きくて持つのも大変

じゃないですか。

見た目はコンパクト。

でも、多く収納できるバッグ。

そんなバッグがあれば欲しいですよね。

 

安心してください。

ありますよ!

 

大容量で多収納。

ポケットを多数搭載で、収納物の小分けも楽チン!

ビジネスからプライベート、はたまたアウトドアまで。

最大35L収納可能なマルチビジネスリュック。

 

今回は

 のご紹介です!

 



 

 

スポンサーリンク

大容量でポケットが多く、それでいてスマートに

Evoon マルチビジネスリュック 画像

【画像引用:Evoon「マルチビジネスリュック」より】

 

現代ビジネスマンの必需品といったら、あなたは何を想像しますか?

・ノートPC

・タブレット

・スマホ

デジタルデバイス3種の神器。

 

昔は手帳だったり、電子辞書といったものが必需品とされていた時代も

ありますが、現代はもはや情報の時代。

情報の発信・受信には、デジタルデバイスはなくてはならないものに。

 

デジタルなものは、電源が必要になります。

いざ何かあったときの充電ケーブルやモバイルバッテリーなどの

周辺機器もお守りがわりに、一緒に持ち運んでいる人も多いでしょう。

 

あれもこれもあった方がいいなと詰めてしまい、バッグも大きくなりがち。

いろんなものがバッグに詰め込まれてて、ごちゃごちゃ…

取り出したいものが、すぐに取り出せない。

 

持ち運ぶのにもあまり疲れず、機能性の高い大容量バッグってないかな?

 

「こんな機能が欲しかった!」が詰まったビジネスリュック。

クラウドファンディングで開発からわずか2カ月で

844名/約800万円の支援を獲得

 

本当に欲しかった人達が投資したマルチビジネスリュックが

現在では月間売上1800万円を突破するまでの人気に!

 

13の便利な機能を搭載し、投資家達をうならせたビジネスリュック。

 

Evoon マルチビジネスリュック 画像

【画像引用:Evoon「マルチビジネスリュック」より】

 

それが

なのです。

 


【動画引用:YouTube動画 Evoon【公式】『Evoon 大容量 ビジネスリュック トラベル/ビジネス/出張/アウトドアでもこれ一個で』より】

 

■大容量かつコンパクト

・ビジネス出張に最適な大容量収納

・多機能&多収納

・ショルダーが背ポケットに収納可能

 

■旅行にも最適

・メッシュ加工で衣類が見やすい

・キャリーバックに搭載可能

・形状が崩れにくい

・盗難防止用ロックが使用可能

 

■いざという時にも

・モバイルバッテリー用USBポート付属

・撥水加工&防傷加工

 

高い機能性と大容量、多収納のリュックであることが

紹介動画を見ればわかります。

 


【動画引用:Mikasu-Channel『大容量拡張型バックパックがすごいぞ!撥水マルチバッグ「Evoon」』より】

 

実際に購入した人の紹介動画も見てみると、このリュックの秀逸さが

まざまざと思い知らされます。

 

収納のおばけ

このリュックを表すのには最適なコメントですね!

 

クラウドファンディングで注目されたのも納得なアイテム。

凄すぎます!

 

 

Evoon マルチビジネスリュック 画像

 

 

Evoon マルチビジネスリュック 画像

【画像引用:Evoon「マルチビジネスリュック」より】

 

これでもかっ!

というほどのポケットの多さ。

拡張機能でリュックを約10㎝広げ、収納スペースを増やせる。

 

出張や旅行帰りのお土産スペースも確保できちゃうんです!

至れり尽くせりのマルチビジネスバッグに、もう降参寸前ですね(笑)

 

 

スポンサーリンク

幅広い利用シーンを、これ一つでカバー

Evoon マルチビジネスリュック 画像

【画像引用:Evoon「マルチビジネスリュック」より】

 

あなたを魅了する機能満載のEvoon「マルチビジネスリュック」

このリュックの良いところは、機能性や大容量だけではありません!

・通勤や通学

・出張

・旅行

・アウトドア

と幅広い利用シーンを、これ一つでカバーしてくれるのです。

 

デザイン性に優れているのはモチロンのこと

 

Evoon マルチビジネスリュック 画像

【画像引用:Evoon「マルチビジネスリュック」より】

 

素材やファスナーも丈夫な作りで、撥水加工済み。

汚れや傷を気にせず、長く使える。

重量も見た目と違って、良い意味で裏切られる約1.2㎏。

 

どんなシーンでも、無難にこなしてしまう。

このリュック、一つさえあれば安心。

 

 

購入者のレビューも、とても興味深いものがあります。

Evoon マルチビジネスリュック レビュー 画像

【画像引用:Evoon「マルチビジネスリュック」より】

 

 

クラウドファンディングで選ばれる理由が、このリュックにはある。

使用者に感動をもたらすリュックをぜひ、あなたの手に!

 



 

 















コメント