気になる高級ブランド香水が月々1980円から!COLORIA

スポンサーリンク
経年変化とアイテムと
香水選びに悩む人

「香水選びは難しい。高い香水を購入しても香りのイメージが違い、失敗することも…」

「人気の高級ブランド香水を試してみたいけど、1本で10,000円越え…とてもじゃないけど香水でそんな金額、簡単に手を出せないよ…」

 

あなたの好きな香りって何ですか?

 

甘い香り。

柑橘系の香り。

エレガントな香り などなど。

 

好きな香りは、人それぞれ。

香りを身につけることができる香水は、香り好きにとって、こだわりたいアイテムの一つです。

 

店先の香水テスターで肌に吹き付けた時はとても好きな香りだったけど、時間が経つとそうでもなかった…

 

そんな、香水での失敗ってありませんか?

私は2~3本、それで失敗した経験があります(汗)。

 

香水は高級ブランドのものになると、1本で10,000円越えするものも。

 

失敗したからポイっ!

とはできない金額。

人にあげるにも、なんかもったいないし…

でも、香りのイメージが自分には合わない。

 

また、香水初心者の方であれば、自分が好きな香りの香水がどれか選ぶだけでも大変な作業。

もう、どれがいいかわからない。

え~い、適当に数本買っちゃえ~!

で、失敗するパターンも。

 

COLORIA専属の香り好きコンシェルジュが、あなたの「香りの悩み」に答えてくれる!

香水購入に失敗しない新たな方式「香りの定期便」。

毎日1~2プッシュして、ちょうど1か月程度で使い切る容量4mlを1,980円(税・送料込)から

 

今回は

のご紹介です!

 



 

 

スポンサーリンク

心やカラダに作用する香水にもサブスクの波が

COLORIA 香りの定期便 プラン詳細 画像

【画像引用:COLORIA公式サイトより】

 

香り。

日常、色々な香りの中で私たちは生活をしています。

 

台所での食欲をそそる香り。

自分の匂いを緩和するための制汗剤や香水の香り。

不快な臭いを消すためのトイレの芳香剤の香り。

くつろぎ空間を演出する車内のエアースペンサーの香り。

室内でリラックスするためのアロマの香り。

 

あげてみればキリがないほど、色々な香りに囲まれて暮らしています。

中には、不快な臭いの代表格

・体臭

・ゴミの臭い

・トイレの臭い

・排水溝の臭い

なんかもありますよね。

 

臭い(クサイ)よりは、さわやかな匂い(ニオイ)の方がいいに決まってる。

そのために人は、香水、消臭剤、芳香剤などを使うわけです。

 

香りが心とカラダにリラックス効果をもたらすことは

代替補完療法の一つである「アロマセラピー」

として知られています。

 

精油のアプローチ行程 画像

【画像引用:一般社団法人 日本看護学校協議会共済会「アロマセラピーのメカニズム」より】

 

香水は肌に吹きかけて、香りを身につけることができるアイテム。

香水は全般的に香りが強く、吹きかけすぎるとかえって不快な匂いになることもあります。

香水初心者によくある失敗の一つですね。

 

まぁ、吹きかけすぎなければ、この失敗は回避できるのです。

しかし、根本的な失敗は、香水の匂いのイメージが実は違っていたということ。

 

みなさんも、香水選びで失敗した経験はありませんか?

 

あの女優や俳優が使っている香水だから、私も僕も。

いざ香水を購入して、匂いをかいだところ

えっ、こんな匂いの香水してたんだ…

自分の匂いのイメージと程遠い。

 

人気の高級ブランド香水だからと高いお金を支払って購入したけど、期待外れだったということを経験された方も少なくないでしょう。

 

香水は、つけ始めの匂いと時間が経った匂いに変化があります。

つけ始めの匂いはイメージどおりだったけど、時間が経つとちょっとね…

なんてこと、ありませんでしたか?

 

あるある!

と思った方に、おススメしたいのが

なのです!

 

COLORIA 香りの定期便 カラリアとは 画像

【画像引用:COLORIA公式サイトより】

 

ボトルで買うと1本10.000円以上する高級ブランド香水が月々1,980円から楽しめちゃう!

一月4ml使い切りサイズのオシャレなアトマイザーに入れてお届け。

 

会員数20,000人。

Instagramフォロワー93,000人越えの注目サービス。

一月ごとに香りを変えて楽しめる「香水のサブスク」。

 

香水にもサブスクの波が押し寄せてきました!

 

 

スポンサーリンク

取り扱い香水は、なんと約500種!高級ブランド香水からもチョイスできる

COLORIA 香りの定期便 取り扱いブランド 画像

【画像引用:COLORIA公式サイトより】

 

・CHANEL

・CHLOE

・GUCCI

・HERMES

・CHRISTIAN DIOR

などを含む高級ブラント香水約500種類の豊富なラインナップが、月々1,980円から楽しめてしまう。

それが

です。

 

高価な高級ブランド香水が一月使い切りサイズで楽しめる。

毎月異なる高級ブランド香水をチョイスすることもできる。

 

私が好きな香水は何だろう?

無駄と失敗を省く香りの定期便で、リーズナブルに発掘することができるのです!

 

COLORIA 香りの定期便 人気香水 画像

【画像引用:COLORIA公式サイトより】

 

また、香りの定期便だと、その時々の流行な香りをチョイスすることも可能!

流行に敏感な方にも、とても重宝する香水のサブスク。

 

毎月、新鮮な香りを身にまとい

日々の生活に安らぎとゆとりをゲットしましょう!

 

















コメント